アフターコールセンター
40代
二級建築施工管理技士
某商事会社にて建築材料の販売事務、配送業務に従事。その後、建築のシーリング・防水工事を行う会社にて、ゼネコンへの新規開拓営業及び事務、アフター工事の現場管理に従事。現在は、派遣社員としてマンションの内装工程の検査を経て、当社でアフターサービス部門におけるアフターコールセンター業務に従事している。
キャリアプロジェクト※の
「現場の声」を見て
これだ!と思い応募しました。
以前は建築のシーリング・防水工事を行う会社で営業や事務、アフター工事の現場管理の仕事をしていました。3年前には独学で二級建築施工管理技士の資格も取得。建築現場で得た知識と資格を生かした仕事をしていきたいと思っていました。私も40代半ばになり、子どもが高校生と大学生になってこれから先どう働くかを考えたときに、キャリアプロジェクトのホームページが目に留まりました。先輩たちの「現場の声」を読んで、これだ!と直感。以前仕事を通じて知り合ったゼネコンの所長さんから「子どもが大学生になったらバリバリ仕事をしてみたら」というアドバイスをいただいていたことも後押しになり、応募を決意しました。
現在はゼネコンのアフターコールセンターで働いています。まさか、自分がこんな企業で働けるとは思っていなかったので、正直びっくりしています。普通に入社試験を受けて入れる会社ではないので、ご縁に感謝。みなさん、派遣の私にも分け隔てなく接してくれますし、一緒にお仕事できていることをうれしく感じています。
現在はゼネコンのアフターコールセンターで働いています。まさか、自分がこんな企業で働けるとは思っていなかったので、正直びっくりしています。普通に入社試験を受けて入れる会社ではないので、ご縁に感謝。みなさん、派遣の私にも分け隔てなく接してくれますし、一緒にお仕事できていることをうれしく感じています。
※株式会社キャリアプロジェクトは、CSエージェンシーの関連会社です