PROCESS

お申し込みの流れ

お仕事紹介のしくみ

登録者のこれまでの経験や希望条件を踏まえて、取引先企業の求人の中から適切な仕事を紹介いたします。採用が決まりましたら、当社と契約を結び、就労先で仕事をしていただきます。給与は当社よりお支払いいたします。
取引先は、主に大手ゼネコンやデベロッパーです。首都圏において様々な業務内容や条件の求人があり、これまでの経験を生かしながら、ライフスタイルに合う仕事が探せます。研修制度やサポート体制も充実しており、派遣や業務委託での仕事が初めての方でも安心して業務に取り組めます。
サイクル図

お申し込みから就労までの
スケジュール

お申し込み

ホームページまたは
電話でお申し込みください

ホームページの専用のフォームまたは電話でお申込みください。申し込み後、履歴書(顔写真添付)および職務経歴書の郵送をお願いする場合があります。後日、面談にお越しいただく方には、こちらから連絡いたします。
面談

来社いただき、面談を行います

これまでの経歴やスキルなどを確認させていただきます。また、希望の業務内容や勤務条件(期間・勤務先など)をうかがいます。当社のシステムについても説明いたします。
登録・お仕事紹介

登録後、経歴や希望を元に
仕事を紹介します

これまでの経歴やご希望を踏まえて、ご紹介可能なお仕事をお電話やメールでご連絡いたします。契約条件をご確認の上、ご検討いただきます。
契約・就労

当社と契約後、
紹介先の業で就労をスタート

就労先が決まったら、弊社と契約を結びます。就業や契約にあたっての疑問点などは、いつでも営業担当に相談してください。スキルアップ支援やセミナーなど研修プログラムも用意。また、当社にて委託されている業務に就労することもあります。